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マインドフルネス(瞑想)をやってみた結果!

今回は、現代人の深刻な悩み。

ストレスの解消が出来る瞑想のやり方、そして、やってみて実際どうだったのか知りたくないですか?

※公表してある効果※

効果としては、脳のリラックスや脳のリフレッシュ、集中力向上やパフォーマンス向上などがあることが知られています!

瞑想(マインドフルネス)を活用すれば、

しっかり休めて。なおかつ、思い通りに思考や体が動けるようになるわけだ! そして、嫌な感情と向き合うことが出来るため、本当のやりたい自分へと近づくことが出来る!

そんなことが出来たなら、夢のようじゃないですか?(*^_^*)

私は、瞑想の効果を信じて、実践する事にしました!

皆もやってみてよ!っていいたいです。

では、実際にやってみた結果どんなことが効果として表れたのか!

①、合間の時間を使って主に実践してみました!

仕事場での嫌な人間のことを、自分に影響しているように感じなくなりました! 自分は自分って感じに、人の感情の渦に巻き込まれなくなった感じがしますね^ ^

②寝る前にも実践をしてみたことで!

寝るまえって、色々振り返ってねれないことがあるかと思いますけども。 それが、全くなくなりました笑

朝の目覚めもスッキリするようになりましたね♪

まだまだ、ありますけども。

また、更新致します!

※やり方※

歩いたりしている時に、空気や呼吸に集中して下さい!

体全体で外界を感じることで、脳がリラックスするみたいです!

お家でやる場合は、ダラっとした状態で。

自分がしている呼吸に集中するっていう、それだけでOKです!

是非、お試しあれ!

イライラや落ち込みなどに対する自己コントロール力の強化も期待できる。結果としてストレス軽減にもつながるし、心の不穏な動きにブレーキをかけることができるようにもなるかもしれない。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%91%E6%83%B3