市川紗耶さん目当て多いんじゃないの?ユアタイムが2%台へ

個人的に好きなだけかな?笑

しゃべり口調だとか、伝え方はいい感じですよね!

アナウンサーじゃないから、見てる人達がなめてるんじゃない? 私はそう感じます。

フジテレビ系の大型ニュース番組

『ユアタイム~あなたの時間~』の11日放送分の平均視聴率が2.7%を記録してしまった。かなり苦戦していることが判明(ーー;)

ショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称疑惑にて、

メインキャスターを降板した後に。急遽、代替えとしてハーフモデルの市川紗耶が単独でメーンキャスターを務めている。

番組としては、長く続けて欲しいですよね。

長い目で見れば魅力のある番組になって行く可能性があると思うので!

現在は「目線がキョロキョロしている」「原稿読みもたどたどしい」とかあるでしょうけど。

皆で応援していきましょう!

というか、そんなにショーン氏の影響があったんだろうか?