どうして虐待がなくならないのか?

 大阪府堺市北区在住の梶本樹李ちゃんが、行方不明になっている。『(樹李ちゃんの)顔を殴った』と話している事から。父親の卓容疑者(35歳)が殺害したと話している事が、本日(11月16日)に取材にて分かったという話。

妻の千穂容疑者(32)も遺体を放置した状態で置いていため、『保護責任者遺棄致死容疑』にて逮捕をされている。 妻の千穂さんは、 旦那に逆らえなかったってことですかね(;_;) それとも、、 自分への被害も考えられたわけだし。。 なんでこんな悲惨なことがおきるんだろうか? 自分の胸に手をあてて考えてみようよ。 子供がいる方なら、何か思いあたることってないですか? 私は、正直言ってあります。。。ヽ(´o`; やはり育って来た環境だとか、親からどんなふうに影響を受けてきたかで変わってきますよね。 でも、自分の子だから特に良くしていきたいなっとか。 そんな思いからしつけをしようって思うわけで(^^;; でも、うまくいかない。 それでエスカレートしたんじゃないかなって思う。 育って来た環境でのクセって、よっぽど変わろうとしないと難しいですよね。 本当に不幸な事件だなって思います。