あのアンケート考えたの誰?auって面白いね~笑

 

『大変満足が欲しい』

※大元のKDDIから怒られるから。。。子供みたいね笑

 

 

正直言って面白いって感じたのは、俺だけかいな??笑

どんだけ切実に満足が必要だったんだろうかね。

 

よっぽど、せっぱ詰まっていたんかな?

 

それにしても、これ見たらさぁ、、、よっぽど圧力があるよろねぇ~って思っちゃうよね()´д`()ゲッソリ・・

 

f:id:shuuichitan:20161116021624j:plain

 

 

Yahooニュースより引用

発端は、Twitterユーザーの@SHADEmiyokoさんが11月10日に投稿したもの。

『昨日auショップ行ったら、アンケートの回答内容指示する紙もらったんやけど...』というツイート。

 

後日、メールで届くアンケートに対して、

「大変満足(店舗の満足度)」「非常によい(スタッフの対応)」「笑顔(スタッフの良かった点)」と回答するよう、詳細な説明が書かれていました。

 

アンケートの結果によってはKDDIから指導を受けることがあるといい、「【よい、ふつう】の評価は不合格」「必ず上記の回答でお願いします」と念を押す記述があることが確認できるかと思います!!

 

他社さんも同じようなことを、しているらしく話題になっている様子!!

 

 

このアンケートが来た時は、好評化をしてあげますか?

してあげませんか?

 

私は、お情けでもしてあげるかなぁ~

 

 

以上!