あのアンケート考えたの誰?auって面白いね~笑
『大変満足が欲しい』
※大元のKDDIから怒られるから。。。子供みたいね笑
正直言って面白いって感じたのは、俺だけかいな??笑
どんだけ切実に満足が必要だったんだろうかね。
よっぽど、せっぱ詰まっていたんかな?
それにしても、これ見たらさぁ、、、よっぽど圧力があるよろねぇ~って思っちゃうよね()´д`()ゲッソリ・・
Yahooニュースより引用
発端は、Twitterユーザーの@SHADEmiyokoさんが11月10日に投稿したもの。
『昨日auショップ行ったら、アンケートの回答内容指示する紙もらったんやけど...』というツイート。
後日、メールで届くアンケートに対して、
「大変満足(店舗の満足度)」「非常によい(スタッフの対応)」「笑顔(スタッフの良かった点)」と回答するよう、詳細な説明が書かれていました。
アンケートの結果によってはKDDIから指導を受けることがあるといい、「【よい、ふつう】の評価は不合格」「必ず上記の回答でお願いします」と念を押す記述があることが確認できるかと思います!!
他社さんも同じようなことを、しているらしく話題になっている様子!!
このアンケートが来た時は、好評化をしてあげますか?
してあげませんか?
私は、お情けでもしてあげるかなぁ~
以上!