【脅威のスピード復帰】博多・陥没道路_1週間で開通!!

 

JR博多駅(博多口側)、はかた駅前通りにて起きた、市場最大の大規模な道路陥没事故から1週間たらず。夜通しの復旧作業を経て、11月15日午前5時に通行が再開された!!

 

又、ライフラインもすべて復活されました。

 

こんなに早く復帰されるなんて誰が想像したでしょうかね??笑

福岡に住んでおりますけども、非常に誇りに思う都市です。

 

市長の高島宗一郎(たかしま そういちろう)の素直に、非を認めた上で迅速対応をしている姿。すごく安心して暮らしていけると思いますよね!!

 

何事もなかったかのような道の姿に皆驚いていました。笑

今日、14時頃に通りましたけども復帰した道路をかなりの方が見物に来ていましたね笑

 

本当によかった♪ ホッとしました^^♪

 

 

Yahooニュースより引用

headlines.yahoo.co.jp