それでも運転する?ポケモンGO運転厳罰化!!

ポケモンGOがリリースされた当初から問題になっていた歩きスマホ、ながら運転による交通事故。。。

 

ん~~、いい加減にしろよ

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ(怒

 

私自身は、何回も「ポケGOスマホ」の人にぶつかられて。

しょっちゅう危ない目にあっていましたから。

 

ありますよね?

電車のホームでも平気でやっている人もいましたし。。。

そりゃ、人身事故もおきますよ。考えたら分かると思うんですけどね~笑

 

そもそも、運転中にゲームすること自体。

本来ならおかしなことですしね。厳罰化は賛成です!!

 

これで、こどもが車で引かれて亡くなったりすることもだいぶ減ることを期待したいです!! 私もこどもが2人いますので、かならずやって欲しいですね!!

 

 

Yahooニュースより

headlines.yahoo.co.jp