2016-11-16から1日間の記事一覧

日本人に道路をお願いしたい?(*^_^*)?

JR博多駅前の大規模道路陥没事故で、海外のメディアがたった1週間たらずで完全に修復したこと。 海外の人達は驚いてるようだ笑 福岡県民(日本人)の力はすごいことをみせつけられましたね( ^ω^ )♪ ※写真は11月15日のものです※ YAHOOニュースより引用⇩ ※…

DMM最新ゲーム!データ盗用で1日で停止!!

DMM提供の新作オンラインゲーム『カオスサーガ』 “諸事情”により1日でサービス終了(ーー;) 諸事情ってなんだ? 突然のサービス終了。なにが起きた? 【ゲームの存在自体が抹消されたトップページ画面】 サービス終了の理由は“諸事情”と書かれているだけ。…

博多駅前は年末って感じになってきたぞ♪

福岡へお住いの方は、 年に一度しかないので行っておくべきですね! 『博多駅クリスマスマーケット』 福岡県が誇る博多駅前にて、年末のクリスマスイベントざ早くも開催されていますよ(*^_^*)♪ 美味しいお酒をのみながら素敵な音楽を聴いて楽しめますよ! 並…

マインドフルネス(瞑想)をやってみた結果!

今回は、現代人の深刻な悩み。 ストレスの解消が出来る瞑想のやり方、そして、やってみて実際どうだったのか知りたくないですか? ※公表してある効果※ 効果としては、脳のリラックスや脳のリフレッシュ、集中力向上やパフォーマンス向上などがあることが知ら…

新種の恐竜発見!!中国にて泥の竜(化石)を見た!

奇跡! この発見された恐竜が生きていたのは約7200万~6600万年前だそうです!巨大な隕石衝突が地球に衝突後、氷河期に入り、大型恐竜が大量に絶滅にしてしまう前の恐竜だそう! まさか! 新しい型が出てくるなんて思いもしなかった(*^_^*)笑♪ モンハンにも…

市川紗耶さん目当て多いんじゃないの?ユアタイムが2%台へ

個人的に好きなだけかな?笑 しゃべり口調だとか、伝え方はいい感じですよね! アナウンサーじゃないから、見てる人達がなめてるんじゃない? 私はそう感じます。 フジテレビ系の大型ニュース番組 『ユアタイム~あなたの時間~』の11日放送分の平均視聴率が…

<p>はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」<br /><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary" class="http-image" target="_blank"></a></p>

どうして虐待がなくならないのか?

大阪府の堺市北区在住の梶本樹李ちゃんが、行方不明になっている。『(樹李ちゃんの)顔を殴った』と話している事から。父親の卓容疑者(35歳)が殺害したと話している事が、本日(11月16日)に取材にて分かったという話。 妻の千穂容疑者(32)も遺体を放置…

どうして虐待がなくならないのか?

大阪府の堺市北区在住の梶本樹李ちゃんが、行方不明になっている。『(樹李ちゃんの)顔を殴った』と話している事から。父親の卓容疑者(35歳)が殺害したと話している事が、本日(11月16日)に取材にて分かったという話。

あのアンケート考えたの誰?auって面白いね~笑

『大変満足が欲しい』 ※大元のKDDIから怒られるから。。。子供みたいね笑 正直言って面白いって感じたのは、俺だけかいな??笑 どんだけ切実に満足が必要だったんだろうかね。 よっぽど、せっぱ詰まっていたんかな? それにしても、これ見たらさぁ、、…

情報流出か?経団連の20台のPCにウイルス感染!!

PCへのウイルス感染は、ほぼほぼ人的ミスでしょうね。。。 そんな気がします笑 ソフトのアップデートを怠っていたか、外部端子をPCへ接続してしまった為。 ウイスルが社内のPC経由で感染を繰り返した可能性がありますよね。 人間が使用をするんだから…

パソコンが消える?スマホ契約台数『68億台』2022年に到来!!

2022年末までに世界のスマートフォンの 契約台数が68億件になると予想!! ↓㊦↓ [ストックホルム 11月15日 ロイター通信] ※ スウェーデンの通信機器大手エリクソン<ERICb.ST>11月15日(火曜日)発表※ 今年(2016年)時点、契約件数は39…

母親でなく?育休延長期間の一部を父親に割り当て?

※『パパ・クオータ制』と呼ばれる制度を導入検討※ 【育休が最長2年に延長される代わりに、 その一部を配偶者が交代して取らないと権利が失われるというこの制度】 育休延長期間の一部を父親に割り当てをする案が出ているようですけども、 私はしないほうがい…

【脅威のスピード復帰】博多・陥没道路_1週間で開通!!

JR博多駅(博多口側)、はかた駅前通りにて起きた、市場最大の大規模な道路陥没事故から1週間たらず。夜通しの復旧作業を経て、11月15日午前5時に通行が再開された!! 又、ライフラインもすべて復活されました。 こんなに早く復帰されるなんて誰が想像したで…

それでも運転する?ポケモンGO運転厳罰化!!

ポケモンGOがリリースされた当初から問題になっていた歩きスマホ、ながら運転による交通事故。。。 ん~~、いい加減にしろよ (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ(怒 私自身は、何回も「ポケGOスマホ」の人にぶつかられて。 しょっちゅう危ない目にあっていましたか…