
今時女子の気になる動画チャンネル!6秒動画!

つい最近でいえば、ハロウィンとか笑✨

f:id:shuuichitan:20161206145703p:plain

とか!

f:id:shuuichitan:20161206145750p:plain

こんなひとときが味わえるなんて、昔じゃー考えられんやったですよ(^^;;笑

こんな今時女子達が、ハロウィンとかクリスマスとかのイベントみたいにはっちゃけちゃう番組!!



いまどき女子がやってみたTV!
ユーチューブとか規制がかかりそうなギリギリなLINEをいく?!

短編動画で見てる男子は、色々見てしまいそうです♪


女の子のスカートの中は宇宙?!って笑
見てみたいですよね!

男性諸君は是非とも見た方が笑✨

【副業で自由スタイル】女性だって稼ぐ時代ですよ!! 男よりも賢いんだから!!

時代は女性の稼ぐ時代になって来ましたね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


世の中の男性は、会社勤めを一生涯出来る様にする為に頑張っていますよね。一回しかない人生を会社の為に。。。


悲しい。。


男性は、普段のストレスを発散する為にどこえやらφ(´ε`*)
風俗?キャバクラ?スナック?


町の男性を見ていると、女性との出会いを求めているはずなのに独身の人が多いですよね!!



だから!


女性がチャンスだと思いませんか??
普段、寂しい男性をするだけ。


チャットレディというお仕事は知ってますか?
ライブチャットのチャットレディ求人募集【ピンクスパイダー】


条件は簡単!!


18歳以上の女性なら無料で参加可能!


【顔出しをかならずしないといけない
わけではないので安心!!


〇嫌な場合は、チャット音声のみで可能!!

もちろん、アダルトな内容で行う必要もありません!!


めっちゃ稼ぎたい女性の方は、アダルトな内容を盛り込んだら男性と盛り上がるので倍以上稼ぎが違ってきます!!


〇文字形式だけのチャットでも大丈夫!!



〇しゃべることが苦手な方でも大丈夫!!


〇時給が高時給!!
平均しても1時間で3000円以上♪


〇万が一にも、嫌なお客さんが相手になったとしも
強制的に退室させることが出来る為、安心です!!



実際に、私の友人の女性が主婦をしているんですけども
空いた時間を利用して。

文字だけのやり取りをするチャット形式でだけで

毎月10万円以上稼いでいるそうで。
自分の好きなことにお金を使って毎日を楽しんでいますよ♪



あっ!後、

直接会うことはしなくて大丈夫!!笑
居場所なども分からないように、当たり前ですけどなっていますので安心ですヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


会いたい人が現れてしまったら、あなたからアプローチしていいのでは??

あなたの好きなスタイルに合せて出演可能【ピンクスパイダー】

人生、いろいろあっていいでしょ??ー ̄) ニヤッ

日本人に道路をお願いしたい?(*^_^*)?

 

 

 

JR博多駅前の大規模道路陥没事故で、海外のメディアがたった1週間たらずで完全に修復したこと。

 

海外の人達は驚いてるようだ笑

福岡県民(日本人)の力はすごいことをみせつけられましたね( ^ω^ )♪

 

f:id:shuuichitan:20161116221043j:plain

※写真は11月15日のものです※

 

YAHOOニュースより引用⇩

※ここから※

英BBC(電子版)は陥没直後と通行再開後の写真を並べて「日本は巨大な穴を1週間で修復した」と伝えた。米CNN(同)は「日本の技術力の高さが証明された」と指摘。英紙テレグラフ(同)は「オリンピックプールの半分ほどもある巨大な穴を徹夜作業で修復した」とたたえた。

 

 英ニュースサイトのメール・オンラインは、英中部マンチェスターで昨年起きた道路陥没事故では修復に10か月かかったことを説明した上で、「日本に学ぶべきだ」と指摘した。

 

 ツイッター上では「感動した」「道路工事は日本人にやってもらうべきだ」といった声があふれている。

※ここまで※

 

 

※私※

正直、目の前で穴を見たから(^^;;

本当に日本人の技術が高いことが分かるよね!

 

あれ?

穴がない。。笑って感じだったから(驚

 

穴があった場所を福岡に来たら見て欲しいです!

DMM最新ゲーム!データ盗用で1日で停止!!

DMM提供の新作オンラインゲーム『カオスサーガ』 

“諸事情”により1日でサービス終了(ーー;)

諸事情ってなんだ?

突然のサービス終了。なにが起きた?

【ゲームの存在自体が抹消されたトップページ画面】

 サービス終了の理由は“諸事情”と書かれているだけ。

詳しく説明書きもなく。。

今もなお、公式サイトのトップには

『サービス終了のお知らせ』のみが表示されてるのみ。

『最新情報』の項目もすべて( ゚д゚)

配信された最新のオンラインゲームは、

最初からなかったことになっています(♯`∧´)

ポイントは順次返されるようだけど、プレイした時間を返してくれよってなるでしょ。

お金は帰ってきても、時間は失われるだけだから(汗

博多駅前は年末って感じになってきたぞ♪

福岡へお住いの方は、

年に一度しかないので行っておくべきですね!

博多駅クリスマスマーケット』

福岡県が誇る博多駅前にて、年末のクリスマスイベントざ早くも開催されていますよ(*^_^*)♪

f:id:shuuichitan:20161116192626j:plain

美味しいお酒をのみながら素敵な音楽を聴いて楽しめますよ! 並んでるお店には美女ばかり笑

楽しい夜になることは間違いなしです!!

f:id:shuuichitan:20161116194339j:plain

マインドフルネス(瞑想)をやってみた結果!

今回は、現代人の深刻な悩み。

ストレスの解消が出来る瞑想のやり方、そして、やってみて実際どうだったのか知りたくないですか?

※公表してある効果※

効果としては、脳のリラックスや脳のリフレッシュ、集中力向上やパフォーマンス向上などがあることが知られています!

瞑想(マインドフルネス)を活用すれば、

しっかり休めて。なおかつ、思い通りに思考や体が動けるようになるわけだ! そして、嫌な感情と向き合うことが出来るため、本当のやりたい自分へと近づくことが出来る!

そんなことが出来たなら、夢のようじゃないですか?(*^_^*)

私は、瞑想の効果を信じて、実践する事にしました!

皆もやってみてよ!っていいたいです。

では、実際にやってみた結果どんなことが効果として表れたのか!

①、合間の時間を使って主に実践してみました!

仕事場での嫌な人間のことを、自分に影響しているように感じなくなりました! 自分は自分って感じに、人の感情の渦に巻き込まれなくなった感じがしますね^ ^

②寝る前にも実践をしてみたことで!

寝るまえって、色々振り返ってねれないことがあるかと思いますけども。 それが、全くなくなりました笑

朝の目覚めもスッキリするようになりましたね♪

まだまだ、ありますけども。

また、更新致します!

※やり方※

歩いたりしている時に、空気や呼吸に集中して下さい!

体全体で外界を感じることで、脳がリラックスするみたいです!

お家でやる場合は、ダラっとした状態で。

自分がしている呼吸に集中するっていう、それだけでOKです!

是非、お試しあれ!

イライラや落ち込みなどに対する自己コントロール力の強化も期待できる。結果としてストレス軽減にもつながるし、心の不穏な動きにブレーキをかけることができるようにもなるかもしれない。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%91%E6%83%B3

新種の恐竜発見!!中国にて泥の竜(化石)を見た!

奇跡!

 この発見された恐竜が生きていたのは約7200万~6600万年前だそうです!巨大な隕石衝突が地球に衝突後、氷河期に入り、大型恐竜が大量に絶滅にしてしまう前の恐竜だそう!

まさか!

新しい型が出てくるなんて思いもしなかった(*^_^*)笑♪

モンハンにもやっぱり出てくる様になるんかな??嬉♪

f:id:shuuichitan:20161116161152j:plain

科学者らは、この新種の恐竜に

『天国へ向かう泥だらけの竜』を意味する

『トンティアンロン・リモスス』(Tongtianlong limosus)と名付けたということです!

めちゃめちゃカッコいいですよね!!

昔からモンハンやらしとるからワクワク♪

早く本物が見られるようになって欲しいもんです。

必ず行くでしょうね( ^ω^ )✨